スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
復興支援・住宅エコポイントが今週中に終了します
あれれ、ちょっと前にこのブログで告知しましたが、
予想よりはるかに早くエコポイントの受付が終わってしまうそうです

被災地以外の地域を対象とする予約可能ポイント数については、
平成24年6月28日(木)到着分集計時点で、残り約115億ポイントとなりました。
平成24年6月25日(月)から6月28日(木)までの到着分*における
1日あたりの予約申込は約10億ポイントであり、
この予約申込状況が続く場合、今週中にも受付終了となることが見込まれます。
なお、予約可能ポイント数が予算額に達した日(残ポイントが「0」)の
前日までに事務局に到着した分までを受付の対象とします。
予算額に達した日(残ポイントが「0」)以降に事務局に到着した
予約申込はすべて受付の対象外とします。
*6月25日(月)の到着分は、6月23日(土)、24日(日)分を含んでいます。
(住宅エコポイント事務局HPより一部抜粋)
http://fukko-jutaku.eco-points.jp/pressrelease/120702_1.html

これは急がなければ、っていうかもう無理ですね

こんな感じで補助金なんてもんは、早く利用しなければすぐに終わってしまうものなのです。
以前、あった「既存住宅活性化事業」も復活したと思いきや
中古住宅を購入して、その家をリフォームした場合のみとなったそうです。
前は、普通のリフォームでも使えたのにね。。。
今ある補助金制度はおおいに使って賢くリフォームや新築しましょうね。

詳しくはうちのスタッフにお問い合わせください。
フリーダイアル 0120(88)3699へお電話ください。
お電話の際には必ず『メイちゃんのブログを見た』と伝えてくださいネ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

めいちゃん(wool)

Author:めいちゃん(wool)
はじめまして♪
(株)大船住研の新キャラクター、
羊の“メイ”です。
建築に関わることだけじゃなく、
ノンジャンルで色々なことを
書いていきまーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。